※ご注意

・申し込みはシステムで自動的に処理されますので、申込コースのチェックミスにお気をつけください。

・システムの都合により最初の受付メールが2通送られてくるかもしれませんが、重複申込にはなっておりませんので、ご安心ください。

・WEB申込をされた方には持ち物表や集合場所等の案内をすべてWEB上でご案内いたします。申込ページ内の資料送付の項目は「WEBでダウンロード」を選択ください。
 資料送付を「郵送」にしてしまうと電話受付と同額の+1000円の手数料がかかってしまいます。

・複数参加追加入力の項目で住所や郵便番号を入力すると、資料が郵送で発送されますので、+1000円の手数料が1人1人に発生いたします。

・誤って現地集合解散にチェックを入れてしまう方がおりますのでお気をつけください。一度現地集合解散を選択してしまうと、後から変更を希望されても、バスが満席の場合バスを利用に変更できません。

・申込の可否の連絡を60時間以内にメールで送信させていただいております。メールがこない場合はメールの送受信トラブルの可能性がありますので、お手数をおかけしますが、namigaku@mis.janis.or.jp まで確認のメールを送信ください。

上記の注意を確認したので申込ページに進む